ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

体調不良

GW病か? ノドが痛く変なガラガラ声になってしまった~_~; でも明日は久々ジムに行きたい、治さねば。 晩飯 麻婆茄子
画像
画像
海老蔵さんの母レシピ 豆腐と枝豆、シラスの和え物
画像
これ、大好き。 少々アレンジしますが美味い! エリンギのソテー
画像
余り物サラダ
画像
そうそう、 別件ですが、これブログに載せるの忘れてた。 宮崎でナギサストアのアキラさんの所でこんなレッスンやってます。 サーフィンに必要な体幹レーニング。 いーですよ!
画像
私はアキラさんに教えてもらい 鏡を見て自分の腰の高さに唖然(・_・; アキラさん、これからドンドン幅広く需要拡大に成功することを祈ります。 TOKIOの山口くんがナギサにたまに訪れるみたい。 体幹レーニング、雑誌のfineに掲載。 サーフィンで体幹レーニングしたい方は是非ナギサへ行ってみて!!