ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

誕生日会

今日は身内で誕生日会を開催してくれた。 これまた素晴らしいおもてなしとプレゼント。
画像
カズにはペリカンの万年筆。 柔らかいタッチで書きやすそう。 こりゃ仕事がはかどるかもね(*^_^*) ブルーラベルジョニーウォーカー
画像
カズは、色んな酒を飲んでるけど ブルーは人生2度目だって(o^^o) 私にも
画像
ご馳走
画像
中華ちまき
画像
画像
画像
画像
そんでマキちゃんがケーキを作ってきてくれた。
画像
イチゴがなかったからメロンねって。 スポンジもふっくらモチモチしてて、生クリームも甘さ控えめで美味しかった。 普段ケーキはあまり食べないんだけど、今日のケーキは最高に美味しかった(≧∇≦) もうなんてお礼を言っていいやら、本当に感謝感激の1日でした。 それから、お祝いのメッセージも沢山頂き、ありがとう(^O^)/ 幸せです。