ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

fishfly

海浜公園
画像
先輩の板も出てるとの事だったので見に行った。
画像
画像
他にも見てて楽しい板が沢山。
画像
画像
画像
画像
興味津々(^^)
画像
知り合いのクルマも展示。
画像
画像
画像
画像
昨日は天気が良かったので板が熱くなっちゃうね。 なんせ、どこからこんなに人が集まるのか??
画像
芝生はテントだらけ。 物凄い人の数。 今までは波乗り後、海浜公園の中を通って帰れたのに今年は人が多過ぎて無理。 大回りして帰宅。 昔は夏の盆踊り程度しか無かったのに年々イベントが増えてきて、人だらけ。 どうしてこんなに住民が増えてきたのか。 夏でも無いのに渋滞になっちゃうし、住みやすいのに、住みにくくなってきた感あり~_~;