ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ

宮崎に行ってました。 今回のレンタカー
画像
波チェック
画像
木崎浜、小さい。。 南下したら出来るじゃない(^○^)
画像
晴れてたのに、いきなりバケツをひっくり返したような土砂降り。 お弁当買って海で食べようと思ってたのに、、、 しょうがなく車中で弁当。
画像
波や天候が悪くても、実家に帰ってるような年数回の宮崎だから、なんでも楽しめちゃう。 万力
画像
画像
万力のお母さん、毎回握手でご挨拶。 待ってたよ〜と、いつも笑顔で迎えてくれる。 今回は色んなお話してくれた。 お土産まで頂き、ありがとう。
画像
鳥辰
画像
画像
このお店ではなぜだか不思議と つながりがあるお客さんと出くわす。 今回も、平塚に住んでたお客さんとカウンターで話しが盛り上がっちゃった。 鍼灸やってるから、来てねと。
画像
どこに行っても温かく迎えてくれる。 ホント嬉しい。
画像
画像
画像
カズはズーッと運転してくれて感謝。 天候はあまり良くなく、波も… それでも引きに合わせた時間帯は波乗りできたし、太陽も出てきたし。 全国的に波が無い中、楽しめた(^-^) 宮崎はリフレッシュ出来るんだ〜 2ヶ月振りの宮崎でした。