ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

本格的に秋だなぁ

今年の夏はパッとしない。 海上がりにジャンボプールの横を通ると、監視員は寒そう… お客さんもこの冷え込みじゃね。。 今朝はサイズダウンだったけど、ウネリはしっかりあり。 大き目はダンパーだったけど小ぶりな波も沢山あり、楽しく乗れた^_^ 晩飯 ナスと豚バラのコチュジャン炒め
画像
キクラゲの食感がいい。 レンコンの炒め煮
画像
生姜タップリ、豆苗入れた。 ゴーヤと豚しゃぶサラダ
画像
鶏皮ポン酢
画像
居酒屋レシピ。 鶏皮は、焼き鳥屋では絶対オーダーしませんが、この鶏皮は好き。 鶏皮はを何度か湯引きしてから キュウリとゴマ油、ポン酢で和える。 すりゴマもぶっかけて、 んー絶品です。 秋がなく冬にならないでー。