ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

パキッポキッ

咲いた〜
画像
可愛すぎるプルメリア第2弾\(^^)/ 足の指の痛みがなかなか治らないので、整形外科へ行って来た。 どうせヒビなら放置しかない思っていたものの、もし面倒なことになったら厄介だし。 レントゲン撮影、、、 ポキッ、骨折でした〜(^^; なんで2週間も放置してたのかと先生に言われ、、捻挫だと思ってましたーと言ったら、甘く見てはいけないと言われてしまった。 骨折なので腫れも引かないし痛みも治らないわけだ。 接触した自転車の名前、住所などは聞いてますか、と言われ、、、 聞いてません… しようがない。 接触した時に、オッさんに土下座されて謝られ、手足の出血をティッシュやタオルを出して拭かれて、、 もういーや、と面倒くさくなってしまい、判断したのは私だから。 痛みは約1ヶ月で取れるでしょう、 腫れは半年くらいかかりますって、、 えーっ、、、腫れはそんなに引かないのか。 半年間カズのスニーカーで出勤するのかぁ。 あー、、、 クソしジジイ、後々腹が立って来た。 名前と住所を聞いておけば良かったと、後悔先に立たず。 晩飯 鶏肉のピカタ
画像
鶏皮と野菜のポン酢和え
画像
レンコンの炒め煮
画像
色んな規制が… 30分以上歩かないこと。 重い荷物を持たないこと。 飛ばないこと。 サーフィンはやらないこと。 あれあれ、、、 自力で治すだな〜