ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ズンバったけど力が入らない(;o;)

毎朝カズのスニーカーで出勤。 ヒビ腫れの足が圧迫してヒールが入らず、カズの幅広のスニーカーを借りて。 カッコいいスニーカーなので、大きめだけど私の物になるな(^^; 裸足だと全然問題ナシなんだけど、腫れが全然ひかず、厄介だ。 すっかり秋めいて、というか一気に冬かぁ、というくらい今朝は寒く、 まだツボミが4つあるプルメリアが心配だ。 夜は過保護に家に入れて。。 週末の晴れ間に期待。 宮崎から帰って来たばかりだけど暖かいところに行きたいわー。 10月なのに宮崎ではセミがミンミン鳴いてて日中は夏日。 今晩は皆勤賞のレッスン。 4月からスタートして参加してるレッスン。 足は痛いけど、なんとかなるので意地では無く楽しから参加したい。 後に、いつものごとく乾杯。
画像
画像
チェーン店だから、あまり期待しないけど、この海老の唐揚げ美味しかった。 明日は雨かぁ。 三連休、波と天気に期待しよ(^-^)