ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BALI surf trip

バリに行ってました。
画像
数年振りのバリ。 デンパサール空港は都会になっててビックリするほどきらびやか。 今回は初めてサヌール地区に滞在。 到着してから夕飯を食べに。 ホテルは今までバリで泊まった中でNo.1。 清潔感あるし便利だし、部屋に金庫あるし落ち着ける。
画像
翌朝、知り合いのガイドにピックアップしてもらい、 ハイアットリーフに決定。
画像
ボートでポイントまで行きます。 棚が数カ所あり、サイズは頭オーバー、ムネカタ。 お好きな所でサーフィン。 沢山乗れ、ロングライド出来て最高に満喫。 唯一残念だったこと1つあり。 防水カメラ。 ポイントまでボートで連れて行ってもらうんだけど その間に色んな風景を乗組員同士で撮影。 そこまでは良かった。 入水してから防水カメラが赤ランプで異常。 ピコピコ赤点滅。 後に多きめのセットが二発。 急いでカメラのヒモを手首に巻いてドルフィン。 浮上したら手首のカメラは無かった。。。 残ってたのは手首にはめてたヒモだけ。 カメラだけ切れてどっかいっちゃった。 甘い~ 水圧なめすぎ~ カメラのヒモが細すぎて耐えられず。 こんだけの水圧を考慮してなかった。 あ・・・残念だけど、まだ初日だからそれほど撮影枚数は無かったので プラス思考に捉えよう。まだ初日だし。 まーいい教訓だ。 翌日もその翌日も毎日波は 最高すぎる。。 ロングライドの最高の幸せ。 サーフハウス
画像
波乗り後にはしっかり足指をリペア。
画像
後に、うめー 冷え冷えのビールが美味すぎる。
画像
ウブドにも行きました。 ここのランチ、スペアリブのお店。
画像
柔らかいスペアリブ。 これかなりのボリュームなんだけど 波乗り後の空腹でペロリとたいらげた。 ライスorポテト選択出来る。 ホントにメチャメチャ美味しいスペアリブでした。 サルforest
画像
スリーショット
画像
名残惜しい 帰りたくないよ・・・
画像
3泊5日と短い日程のトリップだったけど、最高に楽しかった。 帰国したくない・・・と海で言ったら、住んじゃえば。と言われたよ。 ありかな(^_^)
画像
日々色んなイベントを企画してくれ退屈という言葉が全くでないカズに感謝しながらも、また連れてって〜。
画像