ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

レッスン

残業でギリ間に合ったズンバのレッスン。このレッスンは長汗かけるから参加したい。 本日も汗だく、楽しいレッスンでした。 そんで沖縄、
画像
画像
画像
画像
お馴染み泡盛
画像
海ブドウが合います。
画像
アルコールは ビールはあっさり系が好み。 ビンタン、バリハイとか水のように飲めるビール最高(^。^) エビスとかプレミアムモルツとかは、嫌いじゃないけどオーダーしないかな。 でもウイスキー、焼酎、泡盛はロックで飲みたい感じ。 4月から始めたズンバ。 腰をかなり振るレッスン。 腰痛軽減、ウエストしぼれる。 汗もかけるし一石二鳥。 しかもイントラが筋肉質で脂肪なし、 カッコいい^_^ あんな身体に憧れる。