ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

早めの晩飯

明日は本当に雪なのか、と全く予想出来ないほど暖かだった。 今朝は、昨夜のシメのラーメンが胃にもたれ、身体もむくんでた。 ヨガのレッスンも、重〜い感じだったけどだんだん身体がほぐれ、後のステップのレッスンでガッツリ汗をかきサッパリ。 早めの晩飯 鶏肉の生姜焼き
画像
春菊と人参のナムル
画像
頂き物の海老
画像
大きいだけではなく、ぷりぷりで麹が味わい深く美味しい。 サラダ
画像
野菜の高騰が続き、モヤシなどが救世主。 久々にグリーンカールを買って、 大事に頂きます。 やっぱし生野菜食べたい。 今日、昨日焼いたパンをお友達に渡したら、想像以上の反響でこっちが驚いたわ。 どうやって作るのかとか 時間はどのくらいかかるのかとか。 ラッピングのビジュアルにも喜んでくれて。 スライスしたパンをトーストして、発酵バタークリームチーズを添えたもんを写メで送ってしてくれたり。 こんなに喜んでもらえるならまた作ろうかなと調子に乗っちゃう^_^; 自分の作ったもんが喜んでもらえるって、とっても嬉しい。 笑顔が周りにある、、これ一番。