ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

高校の同窓会

何十年ぶりだろう〜

っていう仲間も数人いた

高校女子バスケ部の同窓会。

企画してくれたトモに感謝^ ^

ホントに高校卒業以来会ってないメンバーがいたりするので、半面怖かったんだけど、皆変わらず、誰が誰だか直ぐわかってよかったーo(^-^)o

この歳になると変貌、、、は、言い過ぎだけど、男性だとわからなくなっちゃう人もいるので少々不安だったけど、

みんな全然変わってなかった。

同じ歳がこれだけ集まる機会ってなかなかいないから、なんだか久し振りに会う面々はホッと出来る感じ。

懐かしい話で盛り上がったわ〜

そんで、我らの高校時代の先生は今年還暦。

もっと歳上だと思ってた、、、(^^;;

特注のケーキで還暦お祝い

画像

そんで二次会。

二次会もほぼ全員参加。

あっという間に時間が過ぎちゃった。

この再開、楽し過ぎたo(^-^)o

皆んなでラインで繋がり、また楽しい時間が増えそうだ。