ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

春らしい気候でほんわか

ぼーっとしてるとポカポカで眠たくなってしまう〜

近所の公園では、お花見宴会。

ここ最近のお花見は、準備凄すぎで全然身軽じゃない。

我々、シートと飲み物の気軽な感じではなく、

テーブル、椅子、酒はもちろん、シャンパンをあけ、音楽鳴らしまくり。。

あんた達、どこから来たんですか、と問いたくなったわ。

ヨガでパッチリ目が覚めるどころか

いタタタタのポーズもあり、汗がじわ〜。

昨日トレーニングした腹筋がいー感じに身体に響いてる、、痛い(^^;;

晩飯

見た目ではなかなか伝わらないけど、かなり美味い宮崎牛

画像

宮崎牛ステーキ。

柔らかく、程よい脂がジューシーで

メチャ美味い。

これはふるさと納税で頂いた宮崎牛

ご馳走様でした。

ここら辺、そろそろ飽和状態じゃないか。

意識、常識がズレてる人達増えすぎ〜。