ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波ない、、けど。

家にいても暑いし、 涼むには波乗り(^-^) 波は大したことないけど、 天然クーラーに浸かって、、涼しい〜。 宮崎の海でのクオリティーは比較しませんが、、なんとも湘南の海はゴミが多い。 今朝海上がり、カズとゴミ拾い。 飲みかけなのか、何なのかもわからないペットボトルの数々。 どこから流れてきたのか、ここで捨ててるのか。 ここでペットボトル飲むなら、海に来ないで〜。 晩飯 昨日頂いた大根と鶏肉の煮物
画像
美味しい〜(^^) ニラとインゲンの卵とじ。
画像
サラダ
画像
半熟卵がお気に入り。 マグロの刺身、スライスして皿に盛ってたのに出すのを忘れてた。。 明日の晩飯で大丈夫かな、、、 明日はマグロです(^^)