ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

M会..定例会

今夜はM会では(^^) もと上司と。
画像
画像
画像
三点盛りのお刺身が五点盛りで出てきた、サービス。
画像
画像
今年はスーパーで見られないゴーヤ。 天ぷらは美味い。
画像
太刀魚の唐揚げ 今晩は仙台出張帰りでスーツケースで。 しかも先週末ギックリ腰になったもと上司。 身体を酷使して仕事してます。 彼を見てると年齢問わず日々変化、updateしてる。 昔の事をあれやこれや言う人は沢山いるけど、この年齢で更新し続ける人の話は楽しすぎるし興味深い。 夏休みにはアメリカへ旅行するらしい。釣りにね。 ステキな人生だ。 行く所は色々だけど、経験は大事だしそれが人生の糧になると私は思う。 なので彼の生き方は共感出来るし、まだ現役で働き、国内外飛び回るのは物凄く体力的に大変だと思うけど、それを楽しんでる。 こんなステキな上司の下で働けてた事、今でも繋がっていられる事をありがたく思う。 私も心入れられる仕事をしたいなぁ〜。