ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

汗かいた

夕方宮崎に遠征してる友達から連絡あり。 サイズは頭半程までにアップしたらしい(^^;
画像
3泊4日、まだまだ楽しめるのか、はたまた台風の影響でクローズポイントが多いのか。 それも旅の醍醐味。 楽しんで〜だな。 今晩はここ。
画像
画像
胡麻油で頂くんだけど、全く臭みがなく美味い。 トレーニング後の燃料とタンパク質の補給です。 ここのレバーは美味しい
画像
胡麻油で頂くシロレバーは絶品。 今日も楽しい一日。 なんだろか、、 歳をとるとともに、 先の事はもちろん大事なんだけど、 今とか今日を楽しく過ごす事を重視するようになった。 働いてると日々色んなことがあるけど、 楽しさを探して楽しみに変えたい。 それが出来なきゃ、そこを離れる事が ベスト。