ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎遠征

年末から宮崎遠征へ。 クルマで神戸まで行き、フェリーで宮崎へ。 行きの空き時間は神戸で散歩。 本当は大阪まで足を伸ばし、遊ぶ予定だったんだけど、出港までの時間が微妙だったので 今回は三宮を観光しました。
画像
画像
それからフェリーへ。 残念ながら初日の出は曇ってて見られませんでした。
画像
毎日腹~肩くらいのサイズがあり、楽しい日々を過ごせました。 初日の2日間は非常に寒かった。でも後の2日間はポカポカ。 日差しが強く、さすが宮崎。
画像
画像
宮崎で初詣
画像
参拝した後に、ぜんざいのおもてなし。
画像
画像
温まるぅ。
画像
平和台記念碑
画像
画像
ビッグウェーバーのオーナーのお店にも行けました。
画像
画像
画像
画像
画像
お友達が教えてくれた肉の駅。笑える。 新鮮なお肉が格安だった。
画像
想定外だったのは、行きたかった飲み屋に全て行けた事。正月でお休みだったと思いきや、営業してた宮崎常連店。サイコー。 観光もしたしね。
画像
京都たこ焼き
画像
フワフワだった。 浜名湖
画像
家路の富士山も美しい。
画像
神戸からの帰りの高速はスムースだったのに、、 秦野中井で事故渋滞にはまり、これだけが残念。 それ以外は最高のトリップでした。 フェリーの旅もだんだん慣れてきて、湘南から神戸までの距離がそれほど苦痛ではなくなってきた^_^ また近々行きたいわぁ
画像