ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎surf trip

3泊4日で宮崎へ行ってました。 波にも天気にも恵まれ、最高のトリップ。 午後から夕方は風が入り、コンディション良くなかったので、午前中オンリーの波乗りだったけど楽しかった〜。 レンタカーも素敵。
画像
画像
画像
ランチも充実。
画像
画像
久しぶりのびろう樹ランチ
画像
最高に美味い。
画像
もちろん夜も充実。
画像
画像
毎度楽しいサーフィン会話と美味しい餃子を頂けるお店です。 こちらもお馴染み
画像
画像
画像
数年ぶりのこちらにも。
画像
直ぐに満席になる人気店
画像
波も食も間違い無い。 終始笑顔になってしまうトリップです。
画像
野良猫とは思えない毛並みの良い猫が我が家のレンタカーボンネットに。。
画像
毎度楽しいトリッププランを計画してくれるカズに感謝。 帰宅してお向かいさんにお土産を持って行ったら、お土産もらっちゃった。 お土産交換。 四国に行ってたと。
画像
これまた、恵まれた環境に感謝。