ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久し振りの歯医者

昨日は久し振りに歯医者へ。 毎回4ヶ月検診に行っていた歯医者。 昨年はなかなか行けず1年振りになってしまった。 歯石はもちろん、全てチェックしてもらいます。 取り敢えず虫歯は無し、歯石もそれほど溜まっておらず、歯茎の調子も問題無し。 歯石が溜まると怖ーい歯周病になる確率が高くなり、口臭や歯の色まで変わってきちゃうから怖いわ。 次回は8月に予約で完了。 晩飯 鶏肉とナスのコチュジャン炒め
画像
エリンギと小松菜の中華炒め
画像
サラダ
画像
なんだか今週は短かったのか、長かったのか、、長期連休明けの今週の仕事は、なんとかこなせて嬉しい週末を迎えることが出来ます。 私が買いたいボード。 試乗が無いと連絡が入ったんだけど、それに近いサイズのボードがあると提案してもらい、カズが本日借りてきてくれた。 見た感じ、持った感じは違和感なさそう。 明日入りたいなぁー、、、 期待薄だけど(;_;)