ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

初収穫

たった1つだけ。

f:id:komugimichi:20231123144346j:image

花は沢山咲いて途中まで実になってたんだけど、最終的にはこれ一つ。でもデカい。どうやって頂こうかな?

レモンサワーだったりして^_^

今朝波乗り出来たんだけど、早い波に失敗して板のレールが肋へアタック。深呼吸したり咳すると痛む😖

肋は何度もヒビが入ったことがあるので慣れっこだけど、ただの打撲だといいなあ。取り敢えずバンテリン

先週懇親会で行けなかったので今日はレッスン行きたい!ので行ってみた。

途中アップで痛いか〜だったんだけど、曲をこなす毎に大丈夫。動かした方が良さそう。帰宅して風呂は短めにして湿布貼ってコルセットで固定で完璧。