ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

同窓会

昨夜は高校時代バスケ部の友達が辻堂へ越してきて、20年振りに再会。20年も経つと男の人なんかは、よく風貌が変わっちゃったりして面影もなくなったりするんだけど、彼女は高校時代とほとんど変わらず可愛いママだった。

f:id:michiyo14:20110408210551j:image

20年振りなので話す事が盛り沢山!何から話していいやら、飲み屋に行きながら飲み物も食べ物もオーダーせずにひたすら話し込んでしまった。ん~同級生が近くにいると嬉しいな。

器用な彼女はこんな素敵な箸置きを作ってくれた・・・

f:id:michiyo14:20110408210621j:image

彼女の家は飲み屋の近くということで、図々しくお邪魔してしまった。

すっごく素敵なお家だったな~

旦那さんにもお会いしてしまった。

f:id:michiyo14:20110408235917j:image

f:id:michiyo14:20110409105322j:image

(ダンナさんの許可をとってなかったから顏はモザイク)


でも残念ながら特技の記憶喪失を発揮してしまい

彼女の家に行って何を話したのか、旦那さんに失礼はなかったか?

全く覚えてない。。。

これって病気かな?

毎回記憶喪失の度に反省するんだけど、どうも盛り上がっちゃうと弾けてしまってダメだな。