ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

休日らしい休日

今朝は波あり~☆

なんだけど昨夜飲みすぎて、なかなか起きられず出足が遅くなってしまった。

でも何とか波は残っていてセット肩くらいあったかな。

f:id:michiyo14:20110410122102j:image

遅めの入水だったせいか海は意外と空いてて乗り放題だったんだけど、体は重いし乗る波はダンパーが多くてパッとしなかったな。

昨夜一緒に飲んだ先輩は既に海に入っていて「気持ち悪い~」と言ってた(~_~;)・・・同じだわ。


お昼は近所のテイクアウトカレー。

ワンコインで結構本格的な味で美味しい。

f:id:michiyo14:20110410132814j:image

今度は夜お邪魔してみようかな?

f:id:michiyo14:20110410132145j:image


午後からは家庭菜園

毎年恒例なんだけど、去年は折角赤く実のったトマトがカラスの被害にあってしまったので、今年は防御ネットを張って対策。

f:id:michiyo14:20110410171151j:image

f:id:michiyo14:20110410171130j:image

キュウリ・トマト・ピーマン・シソ・バジル!

ピーマンは毎年大量生産で売れるんじゃないか?ってくらい豊作だけど今年はどうかな?

途中、土が無くなってしまい培養土を買いに行ったんだけど。

これってチャリで持って帰れる?迷いがありながら購入してしまった。

f:id:michiyo14:20110410163129j:image

辛かった~

f:id:michiyo14:20110410150545j:image

桜は満開!