ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

メモリアル休暇

今日はお休み☆ 朝、野菜達の観察をしたら、な、なんとキュウリがオバケサイズになってるじゃん(;゚Д゚)!
画像
早速収穫しました♪ そんで午前中はジムに行き、タップリ汗をかいてから バナナ味のプロテインを購入!
画像
帰宅後に、カズの仕事の先輩から素敵なお届け物
画像
美味しそぅ~食べごろのさくらんぼが沢山! なんて贅沢☆ 今朝の広告で近所のお茶屋さんが話題のスイーツを宣伝してたな!と思いつき チャリを走らせて駅前のお店に行くと・・・ 広告の品が売ってた~ 美味いか不味いかはわからにけど、取敢えず買ってみた。
画像
抹茶ロールケーキと豆菓子! ロールケーキはそこそこ。 豆は美味しかったな。 本日はMyBdという事もあり、行きたいお店をリクエストさせて頂いて 美味しく頂ました。(何年振りかな~)
画像
画像
沖縄料理大好き♪ たまらんわ~