ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日も行っちゃった

辻堂海浜公園40周年記念イベント ここでランチ
画像
画像
Jammin、茅ヶ崎の人気店だね。 モモ肉は柔らかく、キーマカレーも程よい辛さで美味しい~。 次回は夜に行ってみたいな。
画像
こんなパフォーマンスもあって面白かった~ フリマでは、私が既に携帯のストラップにしていた通称「お姉ちゃん」が格安で売ってたから 3つも買っちゃた~原価いくらなの??
画像
今晩は簡単にお好み焼き~ 大好きな銀杏は皮むきに時間がかかった・・・ カニハサミでヒビを入れて手で剥いた。 そこから薄皮を剥くのに時間がかかる。 食べたいからしょーがないな。 その間、カズはキラーでウエットオーダー。。。 どんなもんが出来るのか?楽しみだ。
画像
画像
画像
ホットプレートもんは楽ちんでいいね。