ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

枕って大切?

数週間前、枕を買い換えたんだけど寝つきが良くない。

以前使用していた枕は、高さや硬さが合わない理由で今回買ったんだけど

またもや合わなかった。

寝床についても明け方まで眠れなかったり、寝ているのか起きてるのか?

わからない日々が続いたりする。

枕選びって重要だし難しい・・・

次回はもう少し慎重に枕選びしよ。

今晩は、

昨夜つくね鍋をして(写真忘れ)沢山残ってしまったので

今晩は昨夜の鍋にプラスαして、

・煮込みうどん

・さつま芋と茄子の天ぷら

少々残業で帰宅が遅くなり手抜き晩ご飯。

でも、「美味しい」と言ってくれるのはお世辞でもありがたいわ。

画像

今週は年末に向けて冷蔵庫・冷凍庫の消費・お掃除だな。