ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ガタガタ・・・

年末に近づくにつれ 耳鼻科、歯医者そして本日眼科、 なかなか自分では気を付けられない箇所が壊れてきてる・・・ 3年前にレーシックで視力矯正をし、0.05の視力が1.5まで回復。 その後、順調だったんだけど最近どうも左目が靄がかかっているような感じで とても見辛いので病院へ。 診てもらってよかったんだけど、診断結果はあまりよろしくなかった。 年齢にしては早すぎるし、糖尿病でも無いのに・・・ 数カ月後に再検査。 LOVEのモニュメントがあるビルの眼科へ行ってきた
画像 今晩はちょっとブルーモードだったので カズが飲みに行こう!と言ってくれ近所の居酒屋で食事。
画像
画像
画像
画像