ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日は良い波~

昨日とは一転して天気・波良し。 セットは肩くらいかな、最高~!!
画像
波乗りを満喫し、2ラウンド目は金子夫妻に観光へ連れて行ってもらった~! 道中お腹が空いたのでコンビニに寄って肉まんを買ったら・・・
画像
酢醤油が付いてた! 「えっ、関東は付いてないの?」って。 これが普通なのね。
画像
霧島の温泉へ連れて行ってもらいました。 ここは炭酸泉。 色んな効能があるようだけど、胃腸にもっとも良いらしい。 お風呂で炭酸泉を飲める。と教えてもらい、汗をかいて喉が渇いていたお陰で 飲み難い炭酸泉もゴクゴク、身体に良いと言い聞かせて飲んでみた。 花粉症も一瞬治った感じが。。。 車中から見えた新燃岳
画像
こういうトリップもいいね。 夜は本日到着したキラーサーフの皆さんと飲み会
画像
ただの酔っぱらい。 いつもの事です。
画像
画像
何を語っているのでしょう?
画像
今日も沢山飲みました。