ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

最終日

オフが強すぎてウネリが消され昨日よりサイズダウン。 そして風が冷たい。 ので、温水シャワーが出るナギサ近辺で波乗りする事に。
画像
この3日間、海は毎日違う表情を見せてくれたわ。 今日のお昼はここ。
画像
鯖揚げ~ これは美味しい。岩見うどんは何回か食べたけど、初めて食した!
画像
魚寿司~
画像
釜揚げうどん
画像
そしてデザートは 焼きたてチーズ饅頭!
画像
出来たてのチーズ饅頭☆ 贅沢だわ~、熱々で中からチーズがトロ~リ、絶品! クセになるわ。 日向夏 これ大好き!
画像
今回の旅行中に2日目で買ったばかりの携帯電話が故障。 急に電源が入らなくなり、何をしても動かない・・・ 宮崎市内のショップでみてもらったら、新機種不良だってさ。 よって機種交換。 色んなアプリをダウンロードしたり設定変えたりしたのに、水の泡。 トラブルもあったけど、観光地に連れて行ってもらったり、宮崎名物を頂いたり 楽しいトリップだったわ 次回はいつ行くかな~
画像