ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ウォーキング

今朝は天気が良かったのでウォーキングに決定! すると、海浜公園で勇さんにバッタリ出くわし、3人でウォーキング。 江ノ島に着くと釣り客だらけ。 こんなの釣れてた。
画像
片瀬漁港に立ち寄って、次回のBBQはここでお魚仕入れましょ!って事に。
画像
後に腰越まで歩き・・・
画像
勇さんが何を思ったのか?帰りは走って帰ろう!だって。 私「えっ?リュック持ってるし、ランニングシューズ履いてないし・・・」 でも大した距離じゃないからいっか。。。 「はい、走って帰りましょ」 3人でマラソン数キロ、ゴールしたら皆汗だく。 良い運動だったわ。 言い出しっぺの勇さんが、一番堪えてた感じ? カズと私は普段RUNしてるけど、勇さんの専門はSWIM、使う筋肉が違うんだね。 波乗りしてる3人、波乗り以外でトレーニングしてる部位は全然違うのね。 後に海浜公園でスーパーでそれぞれ好きな物を購入してランチ。 私はノンアルビールとザル蕎麦。暑くて食欲無い、ヘルシーだわ。 カズもフランスパンとノンアルビール、同じくヘルシーね。 今晩は久々にたこ焼き! スーパーにタコを買いに行ったら、グラム390円。 たこ焼きでこの値段はちょっと高いな~ 隣のスーパーに行ったらちょうどタイムサービスやってて、刺身用タコがグラム158円! ラッキーだったわ。
画像