ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

アスリート

女性は男性よりピーク歳が高いと言うけど、中途半端なアスリートの年齢ってどのくらいなのかしら? 中途半端以外だけど最近10キロ以上走ると膝が痛くなったり、筋トレすると筋肉痛がなかなかとれなかったり、回復に時間がかかるような感じだわ。 完全に歳よね。 趣味で身体を動かしている程度なんで、日常生活には問題無しだからいいんだけどさっ。 現状維持する為には気力では無理な歳になってきたよう、何かで補わないと。 今晩は アスパラガスの豚バラ巻き ズッキーニの肉詰め キノコのオーブン焼き セグロ鰯のマリネ
画像
画像
ズッキーニの中身をフォークでくりぬき、挽き肉、玉葱にカレー風味に味つけつめました。
画像
白ワイン、オリーブ油をかけハーブミックスとレモンでシンプルに。
画像
トマトは湯剥きしてマリネ液に漬け込みます。 サッパリで美味しいよ☆