ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

NEW BOARD

今日の波は膝くらいかな。 昨日より小さいし、波質良くない。 が、折角新しい板を購入したので海へ。 サイズは6'4の厚めの板。 浮力があり初心者向きね。 ドルフィンの練習もしたよ! ボディーボードとは板を沈める位置が全然違うし、足の使い方も違う。 最初は戸惑ったわ。 いつもは膝で沈めてるから、なかなか癖がとれずだったけど、少しずつ感覚つかめたわ。 途中カズが板を交換しよう!というので交換。 カズ曰く、こりゃどこに立っても滑れるわ…だと。 そりゃ、カズが乗ってる薄い板と比較されてもね~ でも交換したカズの板でパドル、ドルフィンしたら短いもんで、なんとも取り回しがやり易かった。 初心者はこんな厚目の板で良いんですよ~ まっ、今日は少し立って滑れたから良いかな(^.^) 地道に練習しよ。 我が家の可愛いお花達☆
画像
画像