ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

帰国

カズが本日台湾出張から帰国。

成田着と連絡あり!

多分0時前くらいになるかな?

以前は月に2回も海外出張があった事もあり、

留守中嫌だったけど最近は海外出張が減り、良かった良かった。

国内出張ならいくらでも・・・なんだけど

なんせ飛行機が毎度心配。

成田から連絡があってホッとする日々だったわ。

遊びで二人で行くなら良いんだけどね。

そーいや~

そろそろ来月の眼科の検査予約をとらねば・・・

術後は予約なしなんで、受付した順に診察。

川畑プロの今日のブログを見たら、ゾッとするわ。

同じ病院&主治医なのよね~

何時間待ったのかしら??

週末は台風のウネリがバッチリ入ってきそう。

体調整えて!期待だわ♪

画像

なんだか今日はタダ思いついたままの心地なんかを書いちゃって

支離滅裂なブログだわ

失礼しました。