ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

解せない・・・

今日会社の友達から電車で解せない出来事をランチ時に話してくれた。

それはとんでもない発するハラスメントであり、訴えてもいいくらい!

話を聞くとホントに傷ついたと思うし可愛そうな出来事だった。

何だかここ数年有り得ない事件、不祥事が多発してるわよね。

これって不祥事をおこした逸脱した非常識の個人の問題であるのはもちろんなんだけど

それだけ世の中ストレスのかたまりになってるんだと思うわ。

国のトップがコロコロ変わる事によって国民は振り回され

それが家庭の人生設計を揺るがす事だってあり得る。

自分の地位ポストを維持向上でしか考えてない政治家達が、

国民の為に!と、いけしゃあしゃあと主張する事を聞くのがアホくさい。

自分が老人になった頃、日本はどうなってるんだろうか?

って考えてもしようがないけど、これ以上振り回されるのは勘弁だわ。