ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

昨夜の暴風雨で・・・

植木が倒れ野菜がひん曲がり、被害を受けたわ。 裏の駐車場の車は雷が落ちた地響きでセンサーが鳴っちゃったみたいだし・・・ 9月を半ば過ぎてこの異常気象、カズが言ってたけどこの時期にトランクスで 波乗りした事は無いとか・・・ 竜巻の被害もあったしね。 今晩も時間が無い・・・ ので、簡単炒め物夕飯 厚揚げ・ナスと豚肉のコチュジャン炒め アサリとキャベツの酒蒸し
画像
画像
めざしは苦手だけど、これは大好きししゃも♪
画像
お昼休みに友達からtelがあり 「某百貨店で北海道名産出店やってるけど、あれいる?って。」 「あれ?いる、いる」 んでもって買ってきてくれた一品がこれ
画像
しっとりバームクーヘン、これ美味しいんだよ~
画像