ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

串揚げ(外食)

今日こそはジムに行く予定だったんだけど・・・ 突発仕事が入り4時間缶詰状態でもう限界。 カズが気を遣ってくれて、今晩は飲みに行こう!と。 近所の串揚げ屋
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
飲みながら仕事の話を聞いてもらったりで、私的には消化。 カズ的には鬱屈かも? スミマセンな~ でも、それだけでは無く私の一ヶ月後の波乗り一時中断後の計画なんかの話をしたり ありがたや~。 でも術後のカズが企画してる中に、私的に目標設定高いものが計画されているらしく 恐ろしや~ 身体能力的には適してると誰もが言うんだけど、この歳で新たな試みってチャレンジャーよ。