ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉北

土日でサンライズに入水! 土曜日は、朝・夕胸くらいかな? 良い波だったわ。
画像
画像
この画像は風が入ってしまった所だけど、セット胸くらいで goodwave! この日の2ラウンド目は、私はサーフボードで練習。 サーフボード初心者の私にはチョットサイズが大きかったので パドル&ドルフィン祭り!難しかったわ。 カズはアウトから良い波乗ってたなぁ。。。 今朝のサンライズは昨日以上に超~良い波! もちろんBBよ。。 セットアタマサイズでアウトから割れる波はインサイドまで繋げられた。 9時を過ぎると混雑が無くなり、かなり乗れた! 今日の波はホントに良かったなぁ。 湘南は波が無いんで、湘南から多数の知人達が遠征に来てたわ。 千葉に移住した先輩達にも会えて、波乗り後に Girlsトークを炎天下で小一時間盛り上がり、 あちーあちー言いながら楽しかったな~。 カズが急遽企画してくれた遠征! 波は大当たり、感謝だわ。 いや~良い波だった。。。 予報は外れ! 真夏日だよ~
画像