ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

誕生日パーティー

実家で大集合! 誕生日パーティー☆ 昼過ぎから飲み会になって大賑わい!! 贅沢鍋 この鍋の中身は・・・ 肉団子、鱈、鶏肉などなど具沢山。 なかなか我が家ではこれだけの具材は入らない(^_^;)
画像
ヒレカツ大盛り 食べ盛りがいるので、沢山揚げてくれた! 柔らかくて美味しい~
画像
画像
この他にも炊き込みご飯等、美味しかった~ そして、母からの手編みベストのプレゼント
画像
ホントに上手。 今まで何着編んでもらったかな? 帽子やセーター、ストールなどなど。 手編みって温かいんだ♪ 可愛い甥っ子
画像
可愛い姪っ子
画像
ホントに成長が早くてビックリするわ。 ほんの数年前まで私より小さかった甥っ子は、既に178cm! 驚くわ~