ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

秋晴れ・波チョットあり

良い天気です! 洗濯物が乾く、乾く☆ 今朝は小波・・・なので 私の分厚い板を持って出て行った~
画像
小波では、このボードが調子良いらしい 以前はキレイに見えていた富士山が 高層マンションが建てられ景色がドンドン狭まれる。
画像
今ではこんな程度しか見えないわ。 電車から降りて、モールの手前でキレイに見える富士を観光客が カメラを構えて富士山をバシバシ撮っていたのにもうダメですね~ なんだか私の板を自分なりに・・・ 私が数ヶ月波乗り出来ない事を良い事に 自分流にフィンを換えたりしてるらしい
画像
ま、いっか。 夕飯 きんぴらゴボウ
画像
最近うちで流行の里芋唐揚げ! これ止まらん。
画像
塩豚の炙り
画像