ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

鎌倉アルプス

今朝は極寒で、布団から出るのも億劫だったんだけど昨夜、集合時間まで決めちゃったから しようがない・・・ 一応防寒対策しましたが寒すぎる。 昨夜の酒を抜きに???では無く、健康的にトレーニング! 本日は昨年10月に登った鎌倉アルプスを再トライ☆ 2回めなだけに、少々勝手がわかっているので 順調に登って行ったけどたま~に外れもあり。。。
画像
寒々しい道のり・・・
画像
凍ってる!!
画像
港南台駅スタートしてから前回同様に、あえて厳しい登山コースを選択
画像
30分程で汗が出るほど急な登り・・・ でもほんの数分休むだけで、汗が引いて寒すぎる~
画像
画像
港南台駅からスタートし、下山後は鶴ヶ丘八幡宮に寄って、大混雑の小町通りでうんざりして 鎌倉駅から帰宅したよ~ 2回目のハイキングだったので、スムースにハイキング! 昨日の酒は間違い無く抜けましたね。 お疲れ様でした!
画像
あ~楽しかった♪ 次は春に行きましょね~