ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

私のメイク落としが・・・

毎日メイクはホホバオイルで落とししてるんだけど 寒すぎて、オイルが固まってる(゜_゜;) 帰宅後直ぐにメイクが落とせない始末。 ヒーターの前でオイルを温め、暫し待って・・・ 寒いわけだわ。 大寒波で東北~北は交通機関に影響が出て 電車が止まり身動きできない乗客達。 除雪車も追いつかないわよね。 年々、夏・冬の異常気象がエスカレート。 円安・ガソリン上昇、輸入物の値上げ、隕石落下?(これは違うか) そして給料上がらず、、、 物価上昇で回復するとは思えないけど ブツブツつぶやきはこれくらいに。 今夜の夕飯 ネギ塩の鶏焼き
画像
ゴボウのカリカリ揚げサラダ
画像
豆苗とヒジキ・お揚げのお浸し
画像
ゴボウのキンピラ
画像
豆苗は安価だけど栄養価抜群なんだって! サラダに乗せた揚げ焼きゴボウは生野菜とよく合います。