ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

夕飯

今日は多少波が上がったようで 日差しも春っぽくなってきて、いいね。 カズは波乗り、私はジムで地道にトレーニング。 お昼は食パンを焼きました! 外はカリカリに焼き上がった感じ。
画像
普通の夕飯 チヂミ
画像
手羽先の炒め煮
画像
見栄えは良くないけどこれ美味いよ! 焼き肉のタレに半日お肉を漬け込んだ後に フライパンで焼き色をつけて、大根と和えただけ~ 大根は予め下ゆでしてお肉と合わせた。 ネギはトロトロで大根もホクホク、歯が無くても頂けます♪ サツマイモのバター炒め これはズーッと作ってるおつまみ。
画像
昨夜は前職の元上司と横浜で飲み会♪ 相変わらずアジアを飛び回ってて、回数重ねるからこそ出くわすトラブル話し。 今こそ笑って話してるど、当時はさぞかし焦ったんだろうな~
画像
この店、2回目。 この界隈で落ち着いた雰囲気、好みだわ。