ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

釣り二日目

本日もカズは釣り~

私は先週運動不足だったので、ジムへトレーニング。

早朝行ってらっしゃい~

本日も大漁を期待して・・・私はジムでトレーニングしながら、今日釣れた魚は何料理にしようか?

な~んて考えてたのに。

余分な妄想でした。

お昼頃連絡あり、本日の収穫は3尾。

え??????

昨日40尾釣れたのに今日はたったの3尾???

潮の流れ、潮位、風向き、色んな自然現象で、お魚さん達の移動が変わり

本日は・・・3尾。

そんな事も含めて、色々勉強になります

明日から食す朝食用パン!

画像

昨日同様、中心にチーズを挟みました☆

通常の粉を倍量で作ったら、手が疲れた~

体力使います・・・