ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

BIG NEWS☆

朝っぱらからメール。 何かと思いきや、甥っ子が新聞に載ったと! なぬ~!!!急いでコンビニへ新聞を買いに行ったわ!! 少年野球で頑張ってる甥っ子が4回無失点に抑えたと デカデカと左腕で投げてる甥っ子が載ってた~ もうビックリと感動で朝の仕事が・・・ってな訳にはいかないけど 昼休みにじっくり新聞を読みまくり、改めて実感 つい最近まで、よちよち歩きの甥っ子が、年々会う度にデカくなり 中2で既に175cm越え。 逞しく育ち、これからも頑張ってくれ~! 姪っ子は数ヶ月前の小学生最後の新体操全国大会で金メダルを獲得し 誇らしいわ%流れ星webry%} もちろん両親のバックアップあってからでこそだけどね。 修学旅行ではお土産を買ってきてくれたり、誕生日にはプレゼントを贈ってきてくれたりする 甥っ子姪っ子、会って話すと無邪気な子供達なのに、 こんな結果は、成長を実感させられるわ。 自分が中高生の頃を思い出すと、、、 晩飯。 子供も喜ぶナポリタン! 我が家に子供はいませんが・・・ 子供の味付けが好きな旦那がいます
画像
ケチャップに生トマトを入れて、スライスチーズをちぎって入れてコクを出しました ホウレンソウのサラダ。 サラダホウレンソウは苦みが無くて柔らかく、生で食せる栄養満点!
画像
明日は夏日だってさ。