ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

また1つ年を取りました

いやいや、一年って早い、最近は一ヶ月も早い・・・ でも一週間は長かったり?? 最近、飽きっぽい私でも続けられてるものがあります ・毎朝のプロテインっぽいバナナジュース ・朝のラジオ体操 ・パン作り こんなもんだけど、細く長く続けたいわ~ 努力とかじゃなくて自然にやりたい。 だってこの年になって努力って苦痛じゃない? カズからのプレゼント
画像
デカイ時計が大好き
画像
インパクトあるけど、セラミックだから軽くて丈夫。 女っぽくない大きさとデザイン、こういうの好きなんだ。 ありがとう ジムでお誕生日割引があったから こんなもんを予約して購入! 運動時に使用するスポブラ
画像
柄が可愛いい。 昨日カズが釣ってきたサバ シメサバにしてみた~
画像
小さいから皮を剥ぐと骨、身が簡単に取れちゃって 食べる身が少々少なくなったりだったけど、新鮮で美味しかった! 明日は、健康診断。 バリウムとマンモが辛いなぁ~