ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

健康診断

毎年恒例の健康診断。 空腹でバリウムは、ゴクゴクイケルかな?と思いきや その前の炭酸で、腹が膨れゴクゴクいけない・・・ 最後の問診でいつも言われる不整脈 スポーツ心臓です!で問題無し。 晩飯 母からもらった美味しい牛肉で エノキ&アスパラ牛肉巻き巻き~
画像
ニラ・モヤシ卵炒め
画像
ナンプラーを回しかけアジアンチックに?! 母から教えてもらったレシピを早速作ってみた☆ レシピではイワシなんだけど、我が家にあったのは釣ってきた鯖だったので代用! 鯖とズッキーニ揚げのおかずサラダ。 パプリカ・・・は無かったので赤ピーマンで。 本当は玉ねぎのスライスを全体にかけるんだけど、野菜嫌いがいるので 端に添えて・・・ レモン・オリーブオイルのドレッシングで頂きました♪
画像
美味しかった~おかずサラダ。 カズの箸は、少々進んだ程度だったかな。