ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

帰宅時に気持ち悪い者を見た・・・

帰りの電車、最寄り駅を降りて階段を昇ってると いかにも女子高生風のスカートが目の前に。 ???超ミニスカートから出てる二本足は??すね毛むき出し。 えー 階段を昇ってるうちに、流れで異人な女子風な人と横に並び 思わず顔を覗いてしまった。 す・る・と、髭が生えてたー!!! 思いは個々違うけど、見栄えが悪かっただけにチョット不快だったわ。 晩飯 海老チリ~・・・ じゃないよ、鶏チリ♪ 鶏肉に卵を絡ませてフワッと柔らかく仕上がったよ
画像
チャプチェ ニラが無かったので小松菜で代用。
画像
カボチャ乗っけサラダ
画像
梅雨入りしたのに雨降らず。 波もなく。 どうしたこっちゃ