ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

自給自足??

6/6、OFFだったカズは昼前から釣りに出掛け・・・ 後に信さんも合流。 15時頃までは全く釣れずだったらしいんだけど 後に大漁に面白いように引っかかったらしい。。。 30尾も釣ってきたよ
画像
先日釣った魚より、かなり大きくなってる~! 育ってきてるんだな~ 今後の釣りが楽しみ☆ この日は残業で帰宅が遅くなってしまったので 取り敢えず鯖くん達の下処理だけして 翌日の夕飯にしよ。 大きくなってる分、包丁の入りと、内臓処理が楽だったわ。 一昨日の夕飯 お馴染みシソ巻き鯖天ぷら 家庭菜園のシソと、釣ってきた鯖で天ぷら! 衣にお塩を少々とガーリックパウダーを入れて
画像
揚げたて何もつけずに頂けます。 ゴボウの洋風キンピラ
画像
バター風味だよ。 サラダ
画像
会社の方から、誕生日プレゼント。
画像
ボトルもカッコイイ Fighting Cock! アルコール度数51.5もあるよ。 本日ロックで頂こうかな☆