ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

大磯で釣り!

13日は大磯で釣りイベントがようやく実現! 大磯に7時集合 もの凄い期待を込めて、大漁だったらどうしよう??? 先生、まきちゃん、カズ
画像
・・・ところがどっこい 釣れるのはヒトデばかり。 ヒトデを釣ったのは初めて・・・今日は外れ日だったみたい。 我々だけじゃなく、周囲を見ても釣れてなかったので 今日は大磯にお魚が回ってこない日だと断念。 この日は津波避難訓練西湘バイパスを一部止めたり、ヘリから海で溺れた人を救助される訓練だったり、 なんとも大規模に行ってましたね。 大磯海水浴場に警報音が鳴り響き、サーファーや海水浴客らは 誘導されて高台に避難。我々釣り客も避難しました。 避難訓練後、釣りは諦めてランチ! こちらのお店
画像画像
なんとも新鮮で美味しいしボリューム満点。 大磯港であげられた新鮮な魚を出してくれます。 アジの煮付け フワフワ、美味い!
画像
画像
生しらす
画像
画像
ホントにどれもこれも美味しくて満足! 釣れなくても楽しい一時、久し振りに会えて楽しかった♪ 先生からは、釣り竿や釣り道具を沢山頂き やる気増してきました! ありがとうございます。 真紀ちゃん、来月から香港行き。 次はいつ会えるかな~? 短い時間だったけど堪能。 釣れなくても風を感じましょ☆
画像
勇さんからの北海道土産
画像
天然物、ありがとうございます!! 三連休は釣りに行ったり、まったりサーフィンしたり のんびりです。。。