ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

カズの誕生日プレイヤーと飲み~

ノアレザン 今日の小麦! ライ麦粉を入れたので、捏ねる時にべたついたけど 直ぐにまとまり、後のレーズン・クルミをモリモリ入れる方が大変だった。
画像
クルミ、レーズンモリモリ! 見た目よりズッシリ重いパン こりゃ、間違いなく美味しい。 こういうリーンなパンが大好きよ。 ようやくカズの誕生日プレゼントが買えた カズの誕生日は6月末でしたが・・・
画像
ビジネスマン。 そんでもって、 ボーナス出たんでチョットだけ贅沢して焼き肉!
画像
サービスの韓国のり
画像
上タン 滅多に食べない、、、普段は普通のタンです。 やっぱし違うわ。 肉が甘い。
画像
ゲタカルビとハラミ
画像
サラダ
画像
普段食べない飯まで食べちゃった。 石焼きビビンバ。
画像
満腹!満足!