ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

平塚七夕祭りに行ってきました

昨日のblogのタイトル。 『カズの誕生日プレイヤー』 意味不明(--;) プレゼントと書きたかったんだけど、 酔っぱらって入力したので、変換ミス。 プレイヤーをプレゼントと解読出来た方、いないと思いますがスゴいです。 平塚七夕祭り スッゴク賑わってた!
画像
画像
画像
これ、お化け屋敷の前
画像
モリモリ食いまくり
画像
スーパーで、立派なメロンが398円!
画像
私がかごにメロンを入れたら、 隣のオバサン、このメロンは千葉産だからきっと甘くないわね~ 安いけど買う価値無いわねって。 買い物かごに入れた隣で、そんな事言うかね! 根拠なく営業妨害だわ。 ちょー気分悪い、どうか甘いメロンでありますよーに。