ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ラッキーもある(ダンナ)

今日も波残りましたね。 先日チャリを盗まれ、カズが私のボロチャリに乗ってた際に自転車屋さんのR社長とバッタリ! Rさん、私のチャリを知ってるのでカズが私のチャリを乗ってて、あれあれ??って思ったのかな。 カズが、「チャリ盗まれちゃってさー」 そしたら、RさんがB級品をお手頃価格で提供してくれるって。 ありがたい・・・ 晩飯 ゴーヤと鶏肉の卵とじ
画像
ひじきと切り干し大根の煮物
画像
空芯菜炒め ナンプラーでアジアンちっくに。
画像
今朝は過ごしやすく、秋到来って感じの天気。 明朝は肌寒いくらい気温が落ちるってさ。 春・夏・秋・・・三季ってどぉ? 冬は苦手。 台風15号発生しました。 週末楽しめるかな?